HOME>クチコミ>亀頭増大が実現した男性の感想をお届けします

亀頭増大が実現した男性の感想をお届けします

筋肉質な男性

レビュー

理想の仕上がりになりました

性器の形や大きさに全く自信がなかったので、女性との交際を一度も経験しないまま30代を迎えてしまいました。彼女どころか結婚している友達が増えている状況にもかかわらず、自分は女性と交際すら経験していない事実に焦りを通り越し、虚しさを感じていました。さすがにここから彼女を作り、結婚は難しいと考えていましたが、友達にできて自分にできないのは悔しかったので性器のコンプレックスの改善を試みました。残念だったのは陰茎の長さや太さに対して亀頭のサイズが小さかったことです。情けない見た目になっていたので前から興味があった増大手術を受けることにしました。すると、手術後には大きさとハリのある亀頭になっていたので、理想の仕上がりを実現できました。
【30代/男性】

自信が持てるようになりました

身長や体重は性別に関係なくコンプレックスに感じている人はいるでしょう。しかし、自分の場合は性器にコンプレックスを感じていたので、女性に対して消極的になっていたので、30代にして交際経験がない状態でした。もはや独身の人生しか想像できなかったですし、孤独なサラリーマンのまま生涯を終えることになると予想していましたが、性器のコンプレックスを解消できる可能性があるとわかりました。包茎と亀頭が小さいことが長年のコンプレックスでしたが、どちらもクリニックで手術を受けられるようだったので、包皮カットと亀頭増大の手術を決断しました。手術によって亀頭がよく見えるようになりましたし、大きさがアップしたので自然と男として自信を取り戻せました。
【30代/男性】