HOME>クチコミ>EDの夫を持つ妻の意見!女性側の声も参考にしよう

EDの夫を持つ妻の意見!女性側の声も参考にしよう

薬

レビュー

夫が明るくなった気がします

まだ夫も20代だというのに、色々な原因もあってEDになってしまいました。これから子供を授かろうという気持ちで臨んでいた時だったので、夫婦二人とも最初はとてもショックでした。インターネットを使って色々と調べてみたところ、ED治療の専門クリニックが横浜にあることを知り、そこを訪れてみることにしました。最初は夫もあまりノリ気ではありませんでしたが、しぶしぶ治療にいってみると、治療の説明をしてもらい元気な顔で帰ってきました。実際にED治療薬を服用してみると、また元気な時の夫になりました。そして、気分的にもとても前向きになれたようでして、また夫婦生活もうまくいきましたね。本当に治療に行って良かったと感じています。
【20代/女性】

夫婦で満足しています

まだ夫婦ともに30代の前半だったのですが、旦那がEDになってしまったのです。このままでは二人目の子供はどうするのかと悩んでいたところ、横浜にEDを治療してくれる専門のクリニックを見つけることができました。実際に治療と言っても薬を服用してもらう程度でしたし、そんなに悩むことはなかったようです。旦那はもちろん治療のおかげで元気になったのですが、自分自身も旦那の笑顔で満足していますし、夫婦生活も楽しんでいます。EDになってしまった時はどうしようと夫婦二人ともブルーな気持ちになってしまいましたが、今ではそんなこともなく、とても前向きな人生を送っています。やはり、EDの専門クリニックを利用したことが良かったのでしょう。
【30代/女性】